top of page

年末年始の診療体制のお知らせ

気が付けばもう年の瀬ですね、今年もコロナに始まりコロナに終わりそうです。


診療体制と休診をお知らせ致します。

休診日   12月30日(木)~1月4日(火)

午後休診 12月16日(木) 12月29日(水) 1 月5日(水)

17時迄の診療 12月24日(金) 1 月31日(月)


今年の干支は丑でした。

どっしりとじっくり、飛び回るでも無く黙々と

そこにある牧草をモグモグと。そう言えばそんな過ごし方をしたような気がします。


今年一年を漢字で表すと?という特集をちらっと拝見しました。

自分は?「袋」です。

エコバッグ・衛生面でも袋・じっと我慢の堪忍袋・・・

干支の牛🐄も胃袋がたくさんありますね。


今度の干支は寅ですね。

虎と言っても千差万別の解釈があり、きっとどれも寅年らしい過ごし方になるのでは?

と、考えてしまいます。

獅子舞ではなく虎舞いが縁起物の地域もあり、多くの方々の願いと共に

黄色と黒で賑やかな色遣いになりそうです

力強い年となりますように。


院内通信の画像を添付します。宜しければご覧ください


最新記事

すべて表示

eおくすり手帳3.0

すっかりご無沙汰してしまい申し訳ありません 上湧別のチューリップ🌷も花粉症が酷くて断念してしまいました 今年の花粉は酷いですね、いつもなら大丈夫な院長も目も鼻も大変そうです 間もなく日本薬剤師会のeおくすり手帳が3.0バージョンに移行されるそうです 以前、お薬の説明書にQRコードを付ける事にした旨をお知らせしましたが そちらが役立つ日がリアルに到来した様です 薬局などでeおくすり手帳3.0をお使

Commentaires


bottom of page